一般歯科診療から高度な口腔外科手術まで インプラント・ホワイトニング・入れ歯・無痛治療もお任せ下さい - 会津若松市の歯医者|きみ歯科・口腔外科クリニック

こんにちは。副院長ですm(__)m

本日は三男の剣道錬成会に付き添いで新潟の燕へ行って参りました。

たくさんのチームとたくさん試合をしました。三男は今回がデビュー戦です

長男と違い、身体も小さいので、ハラハラしましたが(>_<)

頑張って一本とることもでき、凄く成長を感じました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

小さいと思っていたけど、確実に大きくなっているのだなぁ。と感慨深く思っていましたが…

帰宅してらスイッチが切れて御飯もお風呂もなく眠ってしまいました。体力はまだまだのようです。

 

暑い日が続きます。皆さんも熱中症などには、気をつけて元気な夏をお過ごし下さいね!

 

 

こんにちは。副院長です。

先日、元スタッフが元気な赤ちゃんを出産されて、遊びに来てくれました。

ぎゅーって小さなおててが可愛いです^ – ^元気に大きくなってね!

また遊びに来て下さいね!

こんにちは。副院長です^_^

早いもので6月も終わりますね。皆様いかがお過ごしですか?

当院でも新人スタッフがずいぶんと溶け込み、ガッツリ戦力になってくれて嬉しい限りです(╹◡╹)

プライベートでは

長男は相変わらず剣道に夢中で、先日終わった期末テストの結果はどこ吹く風(>_<)まぁー元気がなにより⁈です

次男は陸上に水泳に運動三昧。おかげで⁈急激に身体も成長して抜かされました。リレーで県大会に進める事になり、頑張ってます^_^

三男は相変わらずのマイペースで、最近は時々やんちゃしながらも元気にしています。先日は庭のお花を寄せて可愛いプレゼントしてくれました!

  1. 三男はいつも、お手紙くれたり癒されます。

癒しのNo.1は四男ですな。春から行き始めた幼稚園が楽しくて毎日充実しているご様子。

毎日何か作ってきては変身しています。これはゴミじゃないから、捨てないでね!という一言を添えて(≧∀≦)

7月に入るとあっという間に夏休みですね。皆様体調に気をつけて元気にお過ごしくださいm(__)m

こんにちは^_^副院長です。

先日、毎年恒例の小児歯科学会全国大会に参加してきました。今回は小倉‼️

というわけで、いつものチビも同行

今回は新潟空港から福岡空港へ飛んだのですが、いつものごとく乗る前にたくさん遊んで疲れてもらって^ ^

 

作戦通り、離陸前に寝てくれました!

そして博多から大好きな新幹線

 

夜遅くでも元気いっぱい‼️

翌日は地元の託児所で遊んでもらいやっと本題の学会へ。

今回はかみ合わせや歯並びなど、成長過程の話が多く、たくさん勉強してきました。

慌ただしく2日の日程をおえ、帰りにチビがエバ、エバ!と。

エヴァンゲリオン新幹線にも会えてチビ大喜び!そしてみんなにお土産を買うと張り切ってましたが

最後にトイレで粗相をして、仕方なくくまモン甚平買いました(*_*)

まぁ無事に帰宅できましたから、良しとします。

来年は大阪です。

すでに行く気マンマンのチビでした

(o^^o)

皆さん留守ありがとうございました!

 

こんにちは。副院長です。

ゴールデンウィーク終わりましたね。いかがお過ごしでしたか?

私は久々に神奈川の実家へ帰省しました。基本御墓参りなどで遠出はしなかったのですが、1日だけ読売ランドへ。


毎度お馴染みのチビも観覧車でご満悦。ものすごく混んでいたので帰りは

こんな感じでダウンでした。

一方中学生の長男は

剣道の稽古と部活三昧で、最終日鼻血まで出して頑張ってました( ^ω^ )

お出かけについて来なくなったりして、ちょっと成長を感じつつ、移動の事故もなく、無事連休おえました。

またお仕事頑張ります‼️