一般歯科診療から高度な口腔外科手術まで インプラント・ホワイトニング・入れ歯・無痛治療もお任せ下さい - 会津若松市の歯医者|きみ歯科・口腔外科クリニック

 

どうも受付の小林です\( ‘ω’)/

 

9月になりだいぶ経ちますが、

秋の雰囲気が少しずつ出てきましたね(  `ω´  )

 

秋は美味しいものがいっぱいありますよねԅ(¯﹃¯ԅ)

なし、ぶどう、柿、さつまいも、、、その他諸々ww

私はなしが食べたいですね( ˆᴘˆ )

あと松茸( ˆᴘˆ )w

 

みなさんはなにを食べたいですか?

写真は秋と関係ないですけど

こないだやったたこ焼きです笑

 

ではでは\( ‘ω’)/

受付です。

先週、海に行ってきました‼︎人もたくさんいましたが、海の中はとても冷たくて気持ちよかったです♬いい思い出になりました♡

まだまだ暑い日が続きますが、楽しく充実した日々を送りましょう‼︎

 

どうも、受付の小林です。

 

7月になり、熱くなりましたね。

さて、夏といえばなにを思い浮かべますか?

海?花火?BBQ?

私はかき氷ですね????

こないだとあるデパートのフードコートで食べてきました\( ‘ω’)/

ふわふわのかき氷です(❁´³`❁)

 

みなさんは何味のかき氷が好きですか?

ちなみに私はもも味????

 

ではでは????

 

 

こんにちは‼︎受付新人の江花です♬

覚えることも多く大変ですが、毎日楽しくお仕事をしております(*^^*)

さて、先々週にユーキャンの歯科助手講座の試験を受けました。学習してきたことを思い出しながら、一生懸命頑張りました。

その後、ラーメンを食べて帰ってきました♡
美味しかったです????

16日に合否の結果通知が来るので、ドキドキしながら待っているところです

 

これから、暑くなりますが頑張りましょう‼︎

 

こんにちは、受付  古川です!

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね( ;_; )

 

5月はじめに観音寺川に行ってきました。

夜は桜がライトアップされて、とっても綺麗でした!

 

もう桜の季節も過ぎてしまってそろそろ暑くなってきますね、、

かき氷を食べて乗り切りましょう!