一般歯科診療から高度な口腔外科手術まで インプラント・ホワイトニング・入れ歯・無痛治療もお任せ下さい - 会津若松市の歯医者|きみ歯科・口腔外科クリニック

暖かくなりましたがまだまだ冷える日もありますので体調には気をつけましょう

こんにちは、技工士です!ಠ_ಠ

 

先日、時代に追いつくためにテレビで見逃したアナと雪の女王をDVDをレンタルして観ました!

 

パロディなどで観たシーンがどんなシーンだったのかとか、こんなキャラクターがいたのかなど面白く鑑賞してました!笑

 

話題作を何故かなかなか見ることの少ない自分ですが、今度は君の名はを見て観たいです!笑

職場のラジオが砂嵐に恋しているこのごろ、いかがお過ごしですか。かすかに聞こえ

る話題は出会いと別れでもちきりです。人との別れ、土地との別れ様々でしょう。皆さ

んの進む先に素敵な出会いがあることを願っています。

2月11、12日と日本口腔インプラント学会の出張に行かさせて頂きました。

講師の方の公演はどれも参考になるものばかりで今後の診療にいかしたいと思います。

ポスター発表もあり、とても刺激をうけれて良かった学会でした。

お久しぶりです!

 

きなこもちが大好きな歯科技工士の佐藤です!

 

自分は会津出身なのですが、雪かきが苦手でとても苦労しています!

 

ウィンタースポーツも得意ではないので雪自体がダメなのかもしれません笑

加えて、寒さも苦手です

 

苦手な事ばかりですが、冬の好きな所もあります!

 

布団の幸せ感が凄く感じます!以上