一般歯科診療から高度な口腔外科手術まで インプラント・ホワイトニング・入れ歯・無痛治療もお任せ下さい - 会津若松市の歯医者|きみ歯科・口腔外科クリニック

みなさんこんにちは

待ちに待った長いお休みが、終わってしまいます

みなさんは楽しめましたか?

こどもの日は天気も良く

鯉のぼりも元気におよいだのでは

この休みは何処へも行かず

子供達とまったりすごしました

みなさん

いかがお過ごしですか?

早く桜の花

みたいですね^_^

 

 

 

 

 

4月からスタッフの制服も新しくなって

新年度スタート‼️

気持ちも新たに頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

春分の日

みなさんいかがお過ごしですか?

雪もとけて

緑も多くなって来ましたね‼️

気温の差がまだまだあります

体の調子を崩さないように

気をつけてすごしましょう(^_^)

 

 

 

 

 

はやく桜の花が見たいですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

土曜日と日曜日は

インプラント学会関東・甲信越支部

学術大会に行って参りました

場所は新宿です

会場には一足早くつるし雛が

飾ってありました

美容整形の高須先生の講演をはじめ

様々な方の発表を聞いてきました

そして帰りは大雪で

電車に閉じ込められました

早く春が来てくれるといいですね

 

 

新年も15日が過ぎ、今日は小正月でした

そして毎月15日は

いちごの日です

今月は食べそこねましたが

来月はおいしいいちごが食べたいと思います