一般歯科診療から高度な口腔外科手術まで インプラント・ホワイトニング・入れ歯・無痛治療もお任せ下さい - 会津若松市の歯医者|きみ歯科・口腔外科クリニック

すっかり雪景色になりそうな天気の1日でしたね

 

3歳児さんは外を見て、雪遊びをしたがっている今日この頃。なかなか外に行けないので粘土遊びをしました(^_^)

 

2016年の年末。

保育者の作ったゆきだるまを見ながら一緒に作ってみました!

目と鼻と口は共同製作です

ドヤ!!!!と何度も見せてくれます(笑)

 

 

 

そして、2017年。

 

 

1人でせっせと作っていました(*^_^*)

とってもキュートなゆきだるまですね~

たくさん褒められて照れる3歳児さん

 

 

天気のいい日はお外で雪遊びしようねっ

 

 

明けましておめでとうございます

 

年が明けてあっという間に5日が経ちましたね!

今日はいちごの日だそうですよ

 

そんなお話を聞くと本当にいちごが食べたくなりますね~。

わたしはいちご大福食べました(*^_^*)

 

みなさんはいちごといえば、何を食べますか??

 

 

2017年、託児室はさらにお子さんと保護者の方が安心して楽しく過ごせる場所となるようバージョンアップしていきたいと思います!!!

 

今年もよろしくお願いいたします(^_^)

 

 

 

託児室もすっかりクリスマスの雰囲気(^_^)

 

 

院内、院外もイルミネーションがキラキラとてもきれいです

 

玄関でイルミネーションのサンタさんがくるくる回りながら、皆さんをお出迎えしてくれています

 

しかし実は!!!

くるくる回るイルミネーションは、もうひとつあるんです

 

そのイルミネーションはなんでしょうか?\( ˆoˆ )/

見つけられた人はきみ歯科マスターですね~~~

 

ぜひぜひ探してみてね

 

な、な、なんと!!!!

あなたの所にサンタさんがやってくるかも!??

 

 

きみ歯科の壁面クリスマスツリーにサンタさんへのお手紙を書いて貼ると、あなたのお家にサンタさんが来るかもしれません(^_^)

 

 

ぜひぜひ、きみ歯科に来てお手紙を書いてみてね

 

 

 

 

 

あっという間に今年が終わってしまいそうな慌ただしい12月のスタートです

 

先日の託児のお子さん。

託児室に来て一緒に歌っているうちに、歌詞を覚えてしまったそうです^_^

 

img_5904

 

お家でお母さんも一緒に歌ってくれているそうで、託児室に来ると必ずこの絵本を読みます!

img_5905

 

特に、ちょうちょが登場するページは大喜び!!!

鮮やかな色で大人も感動してしまいますね

 

外は寒いですが、託児室はわいわいにぎやかな毎日です(^_^)

 

※写真は保護者の方の承諾を得て、掲載させていただいております。